見出し画像

QUEER&ALLY Flea Market

「QUEER&ALLY Flea Market」、ありがとうございました!😊🏳️‍🌈🏳️‍⚧️

皆で集まって一緒に仲良く何かをする事が
なかなか難しかったりする現実がある中で、
確かな想いを持って活動をしている仲間達で手を繋いで、
細やかに温めて、柔らかく広げた、こちらのイベント。

会場に来る事、居る事、外出する事が怖かった方も居ると思います。
そんな中で約350人もの皆さんがご来場下さって、逆に勇気を頂きました。

私が出品したワンピース、
手に取って下さった方にとって初めてのワンピースで、
試着も含めて挑戦の気持ちだったようで、
エールの言葉で少しだけ背を押させてもらったんだけど、
なりたい・なってみたい自分への架け橋になれた気がして、
改めてこのイベントの意義を感じました!

ご来場下さった皆さんとたくさん色んなお話が出来て、
大変かと思ったけれど、ひたすら楽しかった!🌈
皆さんも違うようでどこか同じ気持ちだったら嬉しいです!
初めましてだった方、そしていつも愛してくれている方、
これからもよろしくお願いしますね!☺︎🙌

また笑顔での再会を楽しみにし合って、
それぞれの日常を生き抜いていきましょう!☺️🤝

.

#queerandallyfreamarket
#queer #ally #freamarket #LGBTQ #LGBT
#フリーマーケット #フリマ
#newpeace #ニューピース #イベントスペース #目黒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?