見出し画像

自分らしさを見つけるメイクレッスン講座@いわき

さんかく様主催の乙女塾メイクレッスンで、
初めて福島へ行って来ました!
私はにぎやかしことMCを務めさせて頂いて、
私にとってもメイクアップの勉強や復習になりました!💄

参加して下さった皆さんが可愛くてお優しくて🧸
皆さんが勇気を出して会場までいらして下さったから、
こうしてお会い出来て嬉しいです!☺️

素直に自分を解き放てる笑顔溢れる空間で、
この自由な感覚が、日常にも繋がっていきますように!🌈

また福島へ帰って来れますようにー!

#乙女塾 #メイクレッスン #メイク #メイクアップ #化粧
#さんかく #福島 #いわき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?