東京レインボープライド 2022

「東京レインボープライド 2022」、
沢山の再会や新しい巡り合いで幸せに満ちたSpecial 3 Daysでした!😊💗

3年ぶりのこの場所で感じた事は、
こんなにも沢山の応援してくれる味方が居る事。
もうひとりじゃない事。

LGBTQ当事者に限らず、
誰もが毎日、自分だけにしか分からない孤独や、
自分だけでは抱え切れない人生と戦っている。

そんな中で、私達に愛の力を与えに、
笑顔を伝えてくれる沢山の姿に、涙が込み上げました。
私もそんな人になれるように、誰かの力となれるように、また頑張ります。

ずっとそっと繋がっているって信じられた虹を、心に寄り添わせたまま、
新しい明日へも、共に進んでいきましょう!

Happy Pride!🤗🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?