見出し画像

SYUN Birthday Live 2023 -GRAY creature-

「SYUN Birthday Live 2023 -GRAY creature-」、
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!🧌
全身全霊、思い入れも強すぎて、いまだ体の痛みが取れません。
歳?(誕生日だけに)
私の夢のステージを見届けて頂けて、幸せな事です。

今回のストーリー、1曲1曲の意味が伝わったでしょうか。
表現のメリハリを付けるつもりが、
笑顔がやっぱり上手く作れなくて、
分かり辛かったかも知れません。

この負の激情の対象である人達こそライブには来なくて、
いや、もうはなから来るはずもなくて、
ライブに来てくれる人達は私を分かってくれる味方だから、
もうずっと痛いぐらいの思いをさせてしまっているんじゃないかと
申し訳なくなる気持ちもあったんだけど、
これが私の伝え叫びたかった本音であり、
付けたかった蹴りであり、
”地獄から脱獄し、幸せの旅立ちへ”というゴールでした。

私が望んでいない私を求められ、
私が望む私は求められない事実。
それを今まで以上に痛切に感じて、
現実と向き合わなければならない機会でもありました。
ライブやイベントをやる事が怖くもなってきたけれど、
様々なバランスを取りながら、Next Stageへ歩みを進めていきます。

そして皆様からの沢山の愛のプレゼントに救われました。
特にお手紙の中の”無理なく楽しく活動を”という言葉。
私の気持ちを労ってもらえて嬉しかった。

NEXT LEVELへ向かう、
これからの新しい私も宜しくお願い致します!🕊


SYUN Birthday Live 2023 -GRAY creature-

【SET LIST】

0-1.Dreamed a Dream
0-2.23rd Monster
0-3.Nonfiction

1.epilogue

2.Mad World

3.prologue

4.(NOT)Remember you
5.Survivor
6.Song 4 u

7.taskinson

8.vogue
9.Far away
10.SEASONS
11.ever free

12.Remember you
13.blossom

14.monochrome
15.End roll

16.LABYRINTH

17.For My Dear...
18.Pray
19.Voyage

-ENCORE-

20.kanariya ”Jonathan Peters' Vocal Club Mix”

21.Depend on you
22.SIGNAL

23.MASK

24.NEXT LEVEL

.

#SYUN #GRAYcreature
#BirthdayLive #SYUN2023

#ライブ #ステージ #パフォーマンス
#バースデーライブ
#バースデー #誕生日 #生誕祭

#浜崎あゆみ さん #ayumihamasaki #オマージュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?