見出し画像

【厳選!】 生徒達の声「学び&成長記録」 Vol.44 ~2Q:2024

直近の選りすぐり、各生徒さんからの生の声をお届けします。ご自身の学び方戦略やサロン入会等のご参考になれば幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Thank you for sharing such a good episode. I was very impressed by Mami san's story. I totally agree with her. Thanks to her, I took time to reflect on myself. Everyone has their share of difficulty. I’m sure that we live ourselves to the fullest. I really appreciate her.
I was also able to change myself thanks to Syun sensei. In particular, I have learned the way of thinking and how to learn. These methods definitely have made my life better. Before joining this salon, I didn’t like studying. However, I really like learning at the present. I am fully aware of thinking in a right way. I am now happy and excited about my future. What’s better, I got confidence.
You raise me up to more than I can be. By Secret Garden Thank you.

先生の授業を通して、今まで気にも留めてなかったものが気になるようになり、徐々に教養が身についてきている感じがします。先生に出会わなければつまらない人生を送っていたんたなぁとつくづく思います。これから授業を受けるにつれ見え方や考え方が変わっていく自分を想像したら楽しみでなりません。

先生に出会い軸を持って自分らしい人生を送ることの大切さを教えていただき、少しずつ自分の好きなものが分かるようになってきたと思います。まだまだこれからですが、楽しみながら前に進んでいきたいです🥰

先生は自分の生徒さんのために厳しいことをはっきりと言ってくれます。私はその熱意にとても助けられております。私は知識もなく、頭も悪いのですがいつも情熱を持って分かりやすく教えてくださる先生には感謝です。
言い訳を言わず、時間を決めて、とにかくぐだぐだと考えず実行することを意識して日々頑張ろうと思います。
先生、昨日もありがとうございました🙇‍♀️
来週の授業も楽しみにしています!

記録を言語化してアウトプットするということをここまで続けられてこれたのは先生のおかげです。本年度も気を引きしめて頑張ります😄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際はこの何十倍もの熱いレビューや振り返りがありますが皆さんそれぞれの環境下、国内外で頑張っておられます。

「人助け」の思いだけで設立し、以下の2つをMission/Visionとして経営してきているこのサロン。生徒が1人でもいる限りゼロになるまで応援を続けていけたらと思っています。

資産を守って増やす、最高に上質な自己投資を

世界中、いつまでも美しく豊かな人生を

一緒に学んでみたいな、と思った方はいつでもどうぞ。歓迎します。
https://goodswiss.wixsite.com/website


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?