見出し画像

ノクチルのアフターバレンタインコミュ【捏造】

小「と、透ちゃん、本当に、いいの……?」
透「いいっていいって、別に」
円「そ。毎年のことじゃん」
雛「あは~。チョコバイキング~」
小「で、でも、透ちゃんのおじさんとかおばさんに、何も言ってないし……」
透「あー……。最近食べないから、うち」
円「どうせ、今までも私たちが食べてたんだし。はい、小糸、あーん」
小「むぐっ……。お、おいしいっ!」
雛「それ、高いやつだよねー。金のリボンのお店~」
小「そ、そんな高いチョコ、プレゼントするんだ……」
透「あー……うん。違う高校の人からもらった。……あれ? 違ったっけ?」
円「最悪」
雛「あはー、雛菜もこんなにチョコもらったら、覚えられないかもー」
透「なんかさ、印象がないんだよね。ああ、高いのだー、くらい?」
円「本当、浅倉にチョコあげても、無駄」
透「えー。ちょうだいよ、チョコ」
円「嫌」
小「……あ、あのさ、印象に残らないって、手作り、でも?」
透・円・雛「―――――――」
透「ふふ、そんなことないって。おいしかったよ、小糸ちゃんのブラウニー」
小「あ、ありがと。プロデューサーさんとか、はづきさんにもプレゼントしたから、お、おいしくできてたら、いいなって」
円「小糸、料理うまいね」
雛「うん~♡ 小糸ちゃんの手作り、久しぶりー」
円「私も事務所の皆にあげたけど、セールで買ったやつだったし」
透「おー、やるじゃん。二人とも」
雛「あは~♡ 雛菜はー、プロデューサーに、雛菜が食べたいチョコ、いっぱいあげたんだ~♡ 透先輩は~?」
透「あー。あげたよ? お父さんに買ったやつだったけど」
小「ぴぇっ! 透ちゃんのおじさんにあげるはずだったチョコ、プロデューサーさんにあげちゃったの!?」
円「最悪」
透「大丈夫。もらってたし、お母さんから」
小「で、でも、透ちゃんが、おじさんに選んであげたチョコなんだよね?」
透「そうだけどさ、あげるでしょ。めっちゃなってたから、プロデューサーのおなか」
円「―――ふ。なにそれ、子供っぽい」
雛「あはー、透先輩、やさしい~♡」
小「や、優しいのかな、それって……」

Vo.⇑+20(キンッ) Vi.⇑+10(キンッ) SP⇑+10(キンッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?