見出し画像

最近食べた美味しかったもの達

食べるために生きている端戸ちるの、最近の好きなものまとめ。
以前にも同じような記事を書いた事があるので、そちらも見ていただけたら幸いです。


近所のスーパーで売られていたブドウ。
山盛りに盛られたこちらがなんと500円。
フルーツをお腹いっぱい食べてみたいという夢を叶えられた。

シャトレーゼに行くたびに買うアイス。
5本か6本入って400円くらいだったと思う。

大好きなパン屋さんのパン。
食事系ばっかり買ってしまう。
ガーリックフランスがお気に入り。

ソロ回転寿司にはまっている。
人の目を気にしないで、好きなものばかり食べられて幸せ。

コメダ珈琲の豆菓子。
たいたい30個入りか50個入りを買って帰ることが多い。季節によって袋のデザインが変わるのが楽しみ。

特売でいちごが安くなってたので買って、独り占めした。山盛りのいちごほどテンションが上がるものは無い。


この他だと、最近はりんごが美味しいなと思って週1で買って食べてる気がする。私は実家暮らしであまり家にお金を入れていないので、こういう贅沢ができてるんだと思う。フルーツは独り占めしないで、ちゃんとみんなでわけよう。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?