見出し画像

9月まとめ

9月分のカメラロールを見ながら振り返るよ📷

注文してた本を取りに行った時の写真。
どっちもまだ読めてません。

ホットサンドメーカーで、肉まんとあんまんを焼いてみた。あんバターまんやってみたい。

誕生日プレゼントということで母にわがままを言って買ってもらったカステラメーカー。買ってもらって満足して、まだ使ってません。次の休みに…って毎回思ってる。

コストコ行ってきた。
パイン味のソフトクリームは、舌がビリビリするタイプのパインだった。おいしい🍍
ハイローラーは大好きだから毎回買う。

職場のおばあちゃんから頂いて育ててるオリヅルランにランナー(赤ちゃん)ができた。

ドライブがてら大きな本屋さんに行ってきた。
作者買いした本。積読が増える増える。


写真で振り返るの楽しいな…?
10月はこれやるために意識して写真残しておこ〜!

今日はまた本を買ってしまったので、積読を減らすために読み進めなきゃ。じゃあね、またね!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?