見出し画像

今日の購入品(2024.1.9.日記)

本日休日。

メンクリ通院日だったから電車でお出かけ。普段ならメイクもオシャレもしてキラキラの私で出るんだけど、今日は元気がないので眉毛だけ書いてボロボロのまま出た。しかたがない。

普段は1時間くらいかかるけど、今日は20分くらいで薬を貰うとこまで終われてハッピー。毎回こうであってほしい。

そのまま帰るのはなんだかもったいないから、駅の近くにある商業施設でお買い物することにした。

冬のうちにメガネの買い替えをしようと決めていたので、JINSに向かう。普段JINSに行くことがないからちょっと迷子になった。恥ずかしい。

家で使う用と、カバンに入れておく用の2本。
色はゴールドで、フレームは細め。
予算は3万円で安く収まれば安く収まるほど良い。

この条件で探しはじめて見つけましたこの2本。

かわい〜ね〜!
同じの2本にする予定だったけど選べなかったので違うのにしてみた。

これでいくらだったと思う?
なんと、1万円を切ってる。びっくりじゃない?

しかも、店員さんに案内してもらうまで多少待ち時間はあったもののフレームを選んで決済してから30分くらいでメガネができあがった。その日のうちに持ち帰れると思わなかった。

新しいメガネはテンションが上がっていいね。
似合う似合わないは別にしてすごく気に入ってる。

今日は嬉しいことが重なって、とても楽しい1日だった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?