見出し画像

祝祝亭あひの拡散

仕事について書いているがこれまでをまるめると 仕事の本質とは自分の得意な事で人を助けるでありこの得意な事というとこみそなのだ そして人を助ければ感謝ささればそこにお金が発生する お金の為に嫌な仕事を仕方なくやるという時代は終わっている 子どもの中から湧き上がってくるものを仕事として生出来る様に親としてはフォロしよう

とは言え当面のお金が必要の場もある それでネットワークビジネスやネットビジネスの事も書いたしかし副業といえども簡単にはいかない投資には元金もいる設定が難しいとかマルチレベルは下手すれば友達を失う…


https://note.com/syukusyukutei/n/nf1ae516e767d

https://koc-japan.jp/register.php?inv=195470238


そこでこのkoc-japanリスクはないし手出しもない ポップな気持ちでやれる でもくれぐれも お金は道具 志を忘れないでね























をを



みそ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?