見出し画像

祝祝亭福輔 戦場とは

戦争とは理性を麻痺させ狂気に走らせる

敵とはいえ人間を撃ち殺すのだ

理性など持ち合わせていてできるワケない

私は今世界大戦中だよーと言ってきました

現在日常の中に戦場が入り込んでいる

学校や学童はもはや刑務所になり果てている

食事中はーしゃべるな!

食べ終われば直ぐにマスク!

呼吸を奪われ コミュニケーションを奪われ

健全に成長出来ると思ってるのか?

これが虐待でなくてなんなのか?

戦場は理性を麻痺させる 虐待を虐待とも思わなくなる

じきに虐殺もなんとも思わなくなるだろう

あ 既に行われてるか





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?