見出し画像

祝祝亭福輔 すぽーつ?

オリンピックもたけなわですか?

私も日本人であるから日本の選手を応援する気持ちがないわけではない

が オリンピックも利権まみれなのは周知であるし そもそも悪魔崇拝儀式から始まっている所を考えると どうでもいいしなくてもいい

オリンピックを目指す程のトレーニングを行うと身体への不可は凄まじい 身体に悪いーなどという生易しいものではない それでいて栄達できるのは勿論一握り

よくスポーツ選手が夢を送りたいだの 受け手は受け手で勇気と力をもらいました とかなんとか そんな虚構の中の夢とか勇気など 奴らがせせら笑ってるのがわからん? もっともっと絶望しろ!絶望の中からしか希望はない!

したがってスポーツは昼休みに親睦を兼ねてやるバレーボール等が唯一









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?