よもぎ蒸しで溜まった毒出しデトックス

こんにちは!
スタッフ岡本です♪

すっかり桜も散り始めましたね。
八重桜がまだ見頃でしょうか。

今年は例年よりも桜を長く楽しめたような気がします

暑くなってきていますが新緑の季節を楽しんでいきましょう!

さて、このシーズンたくさんの方にご利用頂いているメニューが
「よもぎ蒸し」
なんです。

40分ほど全身を温めます。
もう滝汗です。
これでもか、というほどの汗が出ます。

日頃の生活でたっぷりとした汗を流す機会はあまりないと思います。
これだけの汗をかけると、とってもすっきりするんです。
体の中にたまっていた必要のない毒素がすべて一緒に排出されますよ~♪

おすすめは、その後のオイルトリートメントとのセット♪

芯まで温まった体のぽかぽかはしばらく持続しています。
その状態の中でオイルトリートメントは
さらに代謝をあげて脂肪燃焼を活性化させながら血流を促進させます。

なんとも言えない心地良さ、そして施術後の爽快感を感じていただけるかと思います。

冷え性をはじめとして、体内はもちろんのこと、肌掃除、改善にも必ずつながります。

まだよもぎ蒸しを体験されたことのない方は是非この春一度受けてみてくださいね!


#磯子 #杉田#新杉田#上大岡#毛穴#たるみ#フェイシャル#小顔#金沢区#ダイエット#よもぎ蒸し#リンパ#横浜#脱毛#温活#マッサージ#ラジオ波#セルライト#ラフォス#体質改善#サイズダウン#美肌脱毛#光脱毛#妊活#痩身エステ#痩身ダイエット#冷え性#オイルリンパ#痩身

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?