骨盤周りのコリをゆるめて、腰痛背中痛を和らげるラジオ波ラフォス

こんにちは!スタッフ岡本です^_^

春を感じられる気持ちの良い毎日ですね♪
ただ、花粉や黄砂かひどいです。
なかなか簡単に外に出られない方もいらっしゃるかと思います.
人それぞれ季節によって体調が違ったり
調子が上がらなかったりあるかと思います.

春は突然の雨や強風、曇り空。晴れてるばかりの気持ちの良い天気は続かないですよね.
体調も晴れたり曇ったり.
調子が上がらない時は無理は禁物。
調子の良い時に思いっきり体を動かしたり楽しいことをしましょう!

さて、
ラジオ波ラフォスを利用していただいているお客様の中で、
腰が重い、痛い、という方もいらっしゃいます。
もともとラフォスはクリニックでも導入されていますが、
痛みやハリの改善にとても有効です。

腰に効くストレッチをしてみたりと
様々な工夫をされていることはとても良いことで
そのまま是非続けて頂きたいです。

プラスアルファ、腰を支える骨盤周り、お尻、そして腰、背中をラジオ波ラフォスの深部加温温熱パワーで
じっくりと集中的に温めることによって
腰周りが想像以上に楽になり疲れにくくなります。

骨盤の歪みは、骨盤周りの筋肉がカチカチにコッていることで
元に戻りにくくなります。
それが腰の痛みや体の歪み、不調を促します.

骨盤周りを温めて緩めることは
良好な体調維持にとっても大切なことになります^_^

是非一度集中的に腰を温めてみてみませんか?
想像以上に楽になります♪


リニューアルキャンペーンがまもなくスタートします!
ラジオ波セルキュムとホットストーンを使ったメニューになります♪こちらもおすすめです^_^
スタッフ岡本


#磯子 #杉田#新杉田#上大岡#毛穴#たるみ#フェイシャル#小顔#金沢区#ダイエット#よもぎ蒸し#リンパ#横浜#脱毛#温活#マッサージ#ラジオ波#セルライト#ラフォス#体質改善#サイズダウン#美肌脱毛#光脱毛#妊活#痩身エステ#痩身ダイエット#冷え性#オイルリンパ#痩身

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?