見出し画像

夏休み・女子旅!

こんにちは。とあるベンチャー企業でひとり人事をしている朱夏です。

この土日は会社の同期女子4人で山梨旅行してきました!

4人で飲んでいた時に「山梨遊びに行きたいね〜!」ってなって日にちだけ押さえたのが今年の3月。
で、そのまま月日だけが過ぎていき、最終的には旅行1週間前に宿と旅程組んでいくパワープレイになりました笑

私以外の同期3人とも、観光で山梨に来るのは初めてということだったので、なるべく山梨っぽいものを満喫してもらえるようにと2日間のプランを組んだりしました!

1日目は私が案内しつつ、ほったらかし温泉とフルーツ公園へ。

昼間はとてもよく晴れていて景色も最高でした♪
お風呂あがりのスムージー(*′ω`*)
見事にみんな選んだ味がバラバラ
フルーツ公園で天然氷のかき氷(桃)
フワフワであっという間になくなった!
昼から馬刺し!
お酒飲みたくなりますが、この時は温泉前だったので我慢、、


日中はとにかく地元の味覚を堪能しまくりお腹がいっぱいに、、笑

夜は石和温泉まで移動してビアガーデンで飲んでいたのですが、夜になって土砂降りの雨が、、
油断して傘持ってこなかった私たちは、雨が小降りになったのを見計らってダッシュ!結局いい感じにずぶ濡れになりました汗
でも、キャーキャー言いながら雨の中走ったのはちょっと楽しかった(`・ω・′)

2日目の話も盛り込もうと思ったのですが、ボリュームすごくなりそうなのでまた次回!
それでは今日はこの辺で( ˘ω˘)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?