見出し画像

夏が終わるー!

こんにちは。
とあるベンチャー企業でひとり人事をしている朱夏です。

こちらはジャーナリングアプリ「muute」でみた今週の気持ち推移。
台風10号の後、涼しい時間帯が増えてきて「お!過ごしやすい!」と調子に乗って近所をノー帽子ノー水分で散歩していたら熱中症になり(おバカ、、)
週の前半は若干グロッキーでした(=_=;)

これはその散歩で見つけたキノコ🍄‍🟫

ちょっと大きな椎茸くらいの大きさ👀
食べられるのかな、、


そういえば、この10日くらい前までは駅前のひまわりも綺麗に咲いていて、ザ・夏!な一枚も撮れました📷
今年一番思い出深い一枚かも!

この夏は個人的に、桃やらブドウやらのボランティアをやったりもして、地元の人たちとの交流、新しいコミュニティでの出会いなんかがあって充実していた気がします(`・ω・′)
自分なりにチャレンジしたことで世界が広がるのは、とても幸せなことです!


そして、冬のコミケに向けた本の作業もちまちま進めております。

あれも入れたい、この話もしたい…!なんて言っていたら思っていたよりもページが増えました(゚ω゚)

こんな感じで、年表の他に、全7作のアルバムを1作ずつ振り返って感想やら考察やらを述べていく本になる予定です(=ω=)
本に関しては、日常の話とは別で記事を書くかもです。

年末までは、久しぶりに毎土日が忙しくなりそうです…!
元気にこのまま今年を走り抜けたいものです

それでは今日はこの辺で( ˘ω˘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?