スクリーンショット_2016-10-04_21.39.53

【ニュージーランドでのハーフマラソンも集大成】クイーンズタウン国際マラソンにエントリーしてみた!

Annとのハーフマラソンは最後になります。(きっと世界のどこかでまた一緒に走るとは思っていますが勝手に。笑)

なんか感慨深いものですね。一緒にジムに通って走り込んだり、筋トレしたりと一人だったら怠けてしまうところを引っ張り出してくれる友達って本当にありがたいの一言です。

あと、基本的にAnnはノーと言わない。

いつもポジティブな言葉で答えを返してくれます。

24歳の世の中の仕組みを理解していないひよっこの私の話に耳を傾けて聞いてくれる。そんな素敵な女性にニュージーランドで会えたことは大きな財産だし、時間を共有できたこと、バカなことをたくさんできたこと(8割はバカなこと2割はかなり真剣な話。)は、私のアイデンティティーをさらにアップデートすることができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?