見出し画像

四尾連湖で男キャンプ

まだまだ雪が残る山間。
男2人、四尾連湖でキャンプをした。

搬入はヨット。歩いてキャンプサイトに行くことも可能だけど、やはりヨット搬入というワードには抗えなかった。
バックパックひとつでキャンプをする。今となっては当たり前のようだけど、色々な人に話すとびっくりする。そりゃそうか。
四尾連湖の水を全部飲み干す勢いのヨシダ。
くつろぐヨシダ。
無償にオリオンビールが呑みたくなった。
夜はまだまだ冷える。薪ストーブ用の薪を買いに行く。
シークァーサージントニックで世を明かすことにした。これがまた美味い。がしかしアルコールは強めなので気をつけないと大変なことになる。
ヨシダのキャンプは台風の跡。
放置された焚き火関連。
放置された食器類。
放置された小物たち。
斜に構えた三脚。
なぜだろうか、一つ一つの道具に愛があるから汚く見えない。
これがスタイル…か…
夜の写真は撮っていない。
薪ストーブが良い感じに体を温めてくれた。
おかげさまで酒が美味かった。
高台から写真を撮る。
いい感じの写真が撮れた。
四尾連湖の朝は早い。
チェックアウト時間が早いから、早々に撤収。
ヨシダはブッシュクラフトな雰囲気、俺は普通な感じ。

2022年に入ってから、何気に忙しくてキャンプに行く機会が少なくなってしまったから、こうやってウダウダと過ごすキャンプの時間がとても貴重だ。

また書きます。

今後の活動やプロジェクトに活用させて頂きます。ありがとうございます!