見出し画像

日本一周 54日目 福井県~北海道

まずは昨晩のお話。

麺匠かぐや

画像1

フェリーに乗る前の夕食に大好きなラーメン。


画像2

オーソドックスな味噌ラーメンでした。


その後銭湯へ…。


画像3

久しぶりの湯舟は最高に気持ちよかったです。


敦賀フェリーターミナル

画像4

画像5

フェリーターミナル到着。


画像6

画像7

画像8

画像9

船内はそこそこ広く、大浴場まで備わっています。

露天風呂からは大海原を一望できます。


画像10

画像11

展望デッキからの景色はこれまた絶景。


画像12

朝食


画像13

昼食


画像14

夕食


画像15

Go Toクーポンを活用し各食事をグレードアップ。


画像16

約20時間の船旅で電波も届かないため、ほとんどの時間を読書に費やしました。


画像17

そして帰宅。


支出

飲食 2422円
その他 1060円

合計 3482円


走行距離

47.4km


まとめ

54日間の日本一周の旅もいよいよ終了。

明日以降いろいろとまとめを投稿していこうと思います。


記事の感想、おすすめスポットなどコメントいただけると嬉しいです。

Instagramのストーリーズではタイムリーに旅の内容を発信中。
そちらも是非ご覧ください!
https://www.instagram.com/syuhei0823/

ご覧頂きありがとうございます (*´∀`*) もしサポートしていただけましたら、日本一周での活動資金として使わせていただこうと考えてます! おすすめスポットなどもあわせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。