- 運営しているクリエイター
#CPOP
2019年综艺市場⑥工作室システムの奏功
https://fashion.chinadaily.com.cn/a/202001/02/WS5e0dc0f9a31099ab995f5081.html
2019综艺市场:类型多元化 明星素人化 台综网络化 传播社会化
作者: 杨光 来源:新华网
2020-01-02 18:07
テレビのバラエティ番組のスタジオシステム(工作室制度)、成果が現れ始めるインターネットバラエティ番組の制作チームは
2019年综艺市場⑤伝えることの社会化
https://fashion.chinadaily.com.cn/a/202001/02/WS5e0dc0f9a31099ab995f5081.html
2019综艺市场:类型多元化 明星素人化 台综网络化 传播社会化
作者: 杨光 来源:新华网
2020-01-02 18:07
伝えることの社会化喜びを届けなければならないが、更に必要なのは深い社会的意味を届けること
興味深いのは、ここ2年
2019年综艺市場③スターの素人化
https://fashion.chinadaily.com.cn/a/202001/02/WS5e0dc0f9a31099ab995f5081.html
2019综艺市场:类型多元化 明星素人化 台综网络化 传播社会化
作者: 杨光 来源:新华网
2020-01-02 18:07
スターの素人化スターが素人に 素人がスターに
国家新聞出版ラジオテレビ総局が「テレビ上のスター総合チャンネルを、
2019年综艺市場②類型の多元化
https://fashion.chinadaily.com.cn/a/202001/02/WS5e0dc0f9a31099ab995f5081.html
2019综艺市场:类型多元化 明星素人化 台综网络化 传播社会化
作者: 杨光 来源:新华网
2020-01-02 18:07
タイプの多様性養成系・パフォーマンス系・観察系で百花繚乱
かつては音楽番組や野外リアリティ番組が半分を占めていた
2019年综艺市場①
2019年综艺市場:類型の多元化・スターの素人化・テレビ番組のネット化・伝えることの社会化
この記事を翻訳したのでシェアします。中国の番組の傾向をつかむ記事です。今回は導入部。2019年の市場動向の総括なのでその点は留意してください。
https://fashion.chinadaily.com.cn/a/202001/02/WS5e0dc0f9a31099ab995f5081.html
201