見出し画像

お久しぶりです!鬱病も不眠症も治った上、大変な事になりました

こんばんは!
お久しぶりです!
生きていました!

前回の記事は、半年前
半年間の間に色々ありました
その前の半年間は、絶望して生きていたのに、
ちょうど1年前は、鬱病の診断をされ、休職が始まった頃で
私は「1ヶ月休めば復職出来る」と、思っていました
1ヶ月では治らず、休職3ヶ月目から、どんどん悪化していきました

私は、不眠症から鬱病になったのですが、
パワハラ、自己肯定感の低さ、世間についていけない自分の能力の低さなど、
鬱病になってから自分の状況、状態に気づき、どんどん堕ちていきました

変わったのは、前回の記事の後です

どうせ死ぬんだし、好きに生きようと思って、色々やり始めました

7月に、とある仕事のお手伝いをさせて頂いた時、
その方に、色々な情報を教えてもらいました
投資の仕方なども教えてもらいました

その時は、何の行動も出来なかったのですが、
8月下旬から始めた「どうせ死ぬんだから好きな事」をやってみて、
「これじゃないな」と思ったら、違う事をやってみるというのを
繰り返していった先に、貰った情報を使える機会があり、
それを使って数ヶ月・・・

・・・人生大逆転!!!

バイト辞められます、余裕で

働いては、いません

ですが、マネタイズってやつに成功したようです

好きな事でお金を稼いで生きていけそうなんです!!!

信じられません!!!

ただ、とても不安定なマネタイズなので、
バイトでも社会保障がある仕事をしていた方が良いと
アドバイスしてくれる人達も居て、悩むと言うか、
「社会保障の心配が要らないくらい稼ぎたい!」が、
今の目標となっています。

その次、もしくは、今の目標の同時進行で、
好きな事をこのまま続けつつ、人に仕事を出せるようになりたいです

事務所を持ちたい!
そこから、社会復帰したい鬱病の人を少し助けたい!!
もっと、もっと、もっっっと自由に生きて行きたい!!!
これが最近、思う事です

今、だいぶバタバタしているのに、
自分の成功方法を人に教えに行ってます

お金を稼げそうなので、貯金で買い物する不安がなくなり、
先週は、バレンタインのチョコを買うために2日も使いました。笑。
鬱病期間は、お金が減るのが怖くて、服は1着くらいしか買わず、
ボロボロの服も着ていました。
年が明ける前からチラホラ、
年が明けたら、シーズンオフで終わる良い服や、衣類系を結構買っています。
募金も出来る余裕が出てきました!
自分にも、人にもお金を使えるようになってきました!

バイトが辞められそうになったら、
私が成功した方法みたいな事を少し、ここに書きたいです✨

今は、バタバタしているのですが、
合間を見つけられたら、
私の鬱病が治った経緯と、不眠症が治った経緯も書きたいです!

そうそう、不眠症の事で、声を大きくして言いたい事があります!

フルニトラゼパムの1週間以上の服用、絶対ダメ!!!

1ヶ月以上の服用、絶対に絶対にぜえええええええええったいにダメです!!!

人によりますが、
私は、副作用がバンバンに出て、地獄を見ました
ベンゾ系は、人によって副作用が出ます!
長期服用、しない方が良いです!
フルニトラゼパムは、一錠以下は、減薬出来ません!
半錠とか出来ません!
一錠を減らす場合は、断薬しかないです

断薬、地獄です!!!

ピンシャリ、キツかったです!!!

医者は、断薬の辛さ、分かりません!!!

断薬しても平気な人達も居るので、
お医者さんは、断薬の恐ろしさを分かっていません
(でも、お医者さんとの話し合いは、ちゃんとしましょう)

不眠症は、脳へのストレスを軽減すれば、
薬が無くても眠れるようになるハズです
運動、食事、ストレスを減らす、脳を使って休ませる事が大切な気がします

そんなこんなです


いつになるか分かりませんが、また記事を書きにきます

それでは、また!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?