見出し画像

【セミナー動画】医療はサービス業なのか?

X-PERT様でのコラム『医療はサービス業なのか?』のセミナー動画です。※約30分程度。

皆さんは今まで『医療はサービス業だ!』という話題をネットやテレビあるで耳にしたり考えたことはありませんか?

もしくは職場のクレーム対応や先輩や同僚の言葉で耳にしたことは?

そしてそれらを聞いて、『本当に医療はサービス業なのか?』と疑問に思いませんでしたか?

この問題について、理学療法士であり大学院で経営・経済学を学ぶ私が医学×経済学×経営学のそれぞれの視点から考えてみようと思います。


今回、こちらを公開に至った理由としては、TLで以下の非常に素敵な企画を見つけたので是非、力になりたいなぁ...と思ったためです。そのため、このnoteに関しては売り上げは寄付します。※どうやらまぁてぃ(藤本修平)さんの個人インターン生とのこと

https://wefightagainstcoro.wixsite.com/fight-coronavirus


それでは、セミナーについては以下のリンクよりお楽しみください↓

ここから先は

39字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?