見出し画像

まだまだ暑い夏。

こんばんは!sayuです!
今週末は湿気がすごくて暑すぎて
なんだか溶けてしまいそうです...(なわけない)

先日綴った形見のF3の話。
多くの方に今でも読んでもらえてるようで
嬉しびっくりですᐠ( ᐛ )ᐟ

今日は
LomographyのHydrochromeと
EOS RPを持って
少し出かけていたんですが、

思いがけず、
とんでもないヒコーキスポット
見つけてしまったのです。

この話はまた追々綴ろうかと思います!
(というか私がまだ探索しきれてないので
もっと知ってからになるかも...🤔)

明日はちょいとやること多めなので
今日はここまでにして寝ます!

ここまで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
みなさん、良い休日を!

#20210828

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?