見出し画像

週刊 わたしとヒコーキ。| vol. 10

こんばんは〜!sayuです!

今日はポケモンユナイトで
12戦10勝2敗ᐠ( ᐛ )ᐟ
ニンフィア使いになってました🎀

運営さん...
ポッチャマはいつ解禁ですか...┃ᐕ) ⁾⁾🐧

さて、連載中の私とヒコーキ。
今日までのinstagramの投稿は
70枚目を迎えました
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

いつも見てくださってる方は
ほんとにありがとうございます😭

中には
日常に溶け込むヒコーキ撮影に
チャレンジしてくださる方もいて
それだけでもすごくて
嬉しいしか出てこないんですが

その方の写真もとても素晴らしくて
紹介したいくらいです😂

そんなこんなで
今週の  #わたしとヒコーキ
まいりましょう!

↓前週のは下記からご覧いただけます。

2021/10/25

その先には
インベーダーゲームの
宇宙人が待ち受けているのか...?
それとも...

2021/10/26

ある休日の日。
ベランダでのんびり空を眺めていると
1機のヒコーキが飛んできた。
その日の雲がかった空は
今でも記憶の中にある。

2021/10/27

なにかと空に
ヒコーキを見つけてしまうと
つい撮ってしまうけど、
最近は豆つぶクラスのヒコーキも
見えるようになった。

もしかして、
視力改善に良かったりするのか...?笑

2021/10/28

空は海が波打つかのように
慌ただしい。
ヒコーキがその波に
溶け込んでいってしまうような
そんな空を想像していた。

2021/10/29

KITTEのこの場所にある窓。
そこから見えるのは
日々発展して変わっていく
東京の景色だった。

2021/10/30

日が暮れる少し前。
ゆっくり流れる音楽と時間とともに
ヒコーキも空を漂っていく。

2021/10/31

ビルが建ち並ぶ中に見える
都会の空。
階を少しのぼったところから見渡すと
あんなに窮屈に感じてたのに
とっても広い空に感じる。

そして、1機のヒコーキが
この狭い都会に入ってくるのが見えた。

私はまだ、ごく一部の世界に
とどまっている。

もしつまずいた時はこうして
いつもの視点から変えて
周りを見れるようになれば
1歩前に進めるかもしれない。

instagram(@syswph0to)では
引き続き投稿してますので
よかったら遊びに来てください┃ᐕ) ⁾⁾✈️

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

次回は、来週末忙しくなりそうなので
祝日の11/3に更新するかもしれません。

それでは!

#20211031

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?