見出し画像

週刊 わたしとヒコーキ。|vol. 9

こんばんは〜sayuです。
ワクチンの副作用で絶賛死んでます😂

今少し熱がおさまっててチャンスなので
今週の #私とヒコーキ。
まいりましょう〜

2021/10/18

このシーンだけを切り取ると
地中海の街にでも行ったかのような
気分だ。

また旅に出たくなってしまうなぁ。

2021/10/19

都会の空気から離れて
知りもしなかった山奥の地へ。

川の流れる音を聞きながら
いつも目にする日常を
どこか懐かしく感じていた。

2021/10/20

夕暮れ。
日が沈むのと共に
ヒコーキも溶け込んで
見えなくなってしまいそうだ。

2021/10/21

満月の横を通り過ぎていく。

月光がヒコーキの姿を
くっきりと映す。

その景色が
なんとも幻想的だった。

2021/10/22

夢の国の景色に
紛れ込むヒコーキを
夢の国から帰ってきてから気づいたりもする。

2021/10/23

家の天井が
ヒコーキの飛ぶ音で埋め尽くされる。

寒い夜、澄んだ空には
無数の星が散らばって
その中をヒコーキが駆け抜けていった。

2021/10/24

明日、その先の未来なんて
やっぱり想像がつかない。
それでも毎日、夜が来て
明日をむかえる。

簡単に終点なんて言えない
私たちの時間は
日常空を飛んでいくヒコーキも
似たところがあるような気がしてる。

今日はここまでです。
今日のInstagram(@syswph0to)の投稿には
頭に思い浮かんだ音楽を
ピアノで弾いて写真につけてたりするので
よかったら遊びに来てください ੭ ᐕ)੭🎹✈️

次週は10/29(金)更新予定です!
おやすみなさい〜zzz

#20211024

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?