見出し画像

2021年の夏休み。| vol.3

こんばんは。sayuです。
今日はがっつりゲームdayになってしまいました...
時間の使い方を考えると若干の罪深さ...

だがしかしやっぱりドラクエ面白いです₍Ꙭ̂₎ ピキー!
語り出すとキリないのでこれくらいにして笑

今日は夏休みの3日目について
書こうかと思います。

Day 3

3日目は松島に向かいました。
というのは
知り合いに宮城のおすすめスポットを
聞いたところ、松島とかかなぁと回答を
もらったからです。すごく単純でした。

着いてすぐ、
松島一周のクルーズ乗車券を買って
そのまま1時間ほど船で海の上を遊覧しました⛴

乗る直前、遠くの空に
ブルーインパルス?が
ヒコーキ雲の練習をしているのが見えました。

画像1

船のあとは赤い橋(福浦橋)を渡って
実際の島の中を探検しました。

画像2

画像3

途中、ヘビに遭遇した時は漫画のごとく
元歩いてた道を駆け走ったりしましたが...🐍
たどり着いた場所で見えた景色が

今、私は夏という季節の中にいる!!!

と感じられるとんでもなく綺麗な場所でした。

画像4

画像5

そのあとは
高い場所からも松島を眺めたい!
ということで、西行戻しの松公園へ。

本来、タクシーをチョイスすべき
ところだったけど、駅にたまたまいなくて
16分かけて坂道登りまくりました( ᐛ )🥾
(車だと駅から4分で行けるらしいです)

徒歩で良かったと思えるのは
登り切ったあと目の前に広がる景色を見て
達成感で満たされることかと...笑
割とそういうのが好きかもしれない。

画像6

公園内にはカフェもあって
今回カフェラテとパインケーキを食べました🍍

画像7

下山して流石に体力が限界だったので
仙台にもどり、
SS30という場所に向かいました。
目的は夜景撮影

前回大阪に行った時に夜景が最高だったので
ひとり旅の項目に夜景は入れたい...!
という気持ちがあったのです。
結果、今回も楽しめました🌃

画像8

今日はここまで。
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

※次回の投稿は
明日8/9(祝)を予定してます。
ではでは!

#20210808

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?