見出し画像

宝探しの感覚で。

こんばんは〜sayuです。
眠すぎてぼーっとしておりました。

今日は仕事の帰りに
流行りのPeach旅くじ
やってきましたᐠ( ᐛ )ᐟ
正直釧路あたり狙ってたんですけど
まさかの、、、宮崎県wwwww
真逆すぎてびっくりしましたwww

でもヒコーキに久々に乗るのは
ちょっとたのしみです(  ◜ω◝ )✈️

さて、今日は
わたしとヒコーキ。の楽しみの一つ
ヒコーキみっけ!のコーナーです✈️

え?なにそれ?となる方は
マガジンのほうも
よかったら読んでみてください┃ᐕ) ⁾⁾📘

今回は今週のinstagramにも載せて
この記事のバナーになっている写真から。

いったいこの写真のどこに
ヒコーキなんてあるんだよ
って感じですよね😂

拡大してみましょう。

右端真ん中あたりには
うっすらヒコーキ雲。

橋の近くに1機いました✈️
もっと観察してみましょう。

橋の真ん中。
ここは特にヒコーキは無いんですけど
橋のほのかなカーブが
好きポイントでした(  ◜ω◝ )

左端側、ここにもヒコーキが!!!😳

ということでこの写真には
2機のヒコーキが隠れておりました✈️✈️

撮った時には気付ききれないような
面白い写真に出会えるのも
面白いですよ┃ᐕ) ⁾⁾

今日はここまで!
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
おやすみなさい!

#20211015

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?