見出し画像

海の○○。| vol.2

こんばんは!sayuです。
今日は休日なので
ピアノとギターの練習をして
のんびり過ごしました。

今日は
海にまつわる話のつづきを。

海の景色。

もちろん私は海にいても
カメラを構えているわけですが、
季節によっても感じ方だったりスタイルが
違うかもしれません。

今日は夏の海について。

夏の海はなんというか
冒険したくなるんですよね。

こないだ書いた
長崎のひとり旅もそうですが
とにかく歩いた先にある
素敵な景色が見たい!といった感じで。

画像1

画像2

画像3

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
ではでは!

#20210731

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?