見出し画像

2022年すたーと。

2022年。
あけましておめでとうございます。sayuです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この冬季休暇の間に頭の中を整えて
今年も頑張っていくぞ~というノリで
元旦はおせちを食べて
年末撮った写真の整理と
運動とちょっとカメラ散歩。
あと今年頑張りたいことを
ノートに書き出してみたり。
いろいろやってました。

年末にかけて目の奥がずっと重たく
頭痛に感じるほどの眼精疲労と
首から肩にかけての痛みに悩んでいます。
薬を飲んでやっと痛みが
感じなくなるぐらいですが、
効き目が切れると死ぬほど痛いです。
きっと1年間目を酷使し続けた結果なんだろうなと思います。
実際カメラも長時間持つことが難しかったり、
できるだけ肩に負担をかけない荷物量や姿勢を
気をつけざるを得なくなりました。
だから年末は目がしんどすぎてどうしてもPCを開きたくありませんでした。
スマホも見る時間を最小限にしたりと若干ストレスはあります…
でも新年、少し前に向きたいなって気持ちはあり、今回綴ってみました。

明日までお休みで2日間出社した後、
またすぐお休みに入るのでしばらくは
頭と体の調整に時間を費やせそうです。

写真については引き続き 
#わたしとヒコーキ  を投稿していきます。
私はやはり、
どんなに小さくても、ちっぽけでも
そこに幸せがあるんだったらそれは奇跡だと
感じれる瞬間が好きなようです。

そんな瞬間や、私の創作など
これからも発信していけるよう
今年も精進します。

それではまた!
下の写真は、最近撮ったお気に入りです。
ヒコーキ、見つけられますかね…?笑
ヒント: 1機じゃないよよく見てね┃ᐕ) ⁾⁾ ✈️

#20220102

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?