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SNSアフィリエイト(集客特化型アフィリエイト)のやり方を徹底解説

SNSアフィリエイト及びSNS集客特化型アフィリエイトの詳しいやり方についてTwitterアカウント作成から詳しく解説していきます。

現状TwitterをはじめとするSNSやYouTube、またGoogle検索で『アフィリエイト』『アフィリエイト やり方』などアフィリエイト関連のキーワード検索をするとGoogleやヤフー広告欄でこのSNSアフィリエイト(集客特化型アフィリエイト)のやり方を高額コンサル(30万〜150万円くらい)で販売する目的のWebサイトやツイートがたくさん出てきます。

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大まかなSNSアフィリエイトのやり方やノウハウについては

Twitterアカウントを複数作成
⬇︎
各アカウントでプレゼント企画ツイート
(フォロー&RTで新規ユーザー獲得と拡散)
⬇︎
RTしたユーザーをDMでLINE公式アカウントに誘導
⬇︎
案件登録を促す
(ポイントサイト、無料オファー、ゲームアプリ案件)

上記のような無理やり案件登録を促すASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の利用規約にバリバリ違反するブラックなやり方。

こちらのやり方や詳細については下記の記事で詳しく記載しております。

ただ現在、悪質なSNSアフィリエイトコンサルを販売するグループは上記のようなプレゼント企画でユーザーを釣って案件登録を無理やり促すやり方をいきなり教えるのではなく、これから記載するようなSNSアフィリエイトのやり方を30万〜150万払ったコンサル生に教えています。

なぜいきなりブラックな手法を教えないのかというと、

1 単純にやり方が広まってきた
2 やり方に抵抗や疑念を持つ人が多い

この2つが主な理由です。
そりゃ100万近く払ってコンサルを受けたのに教えられた方法がプレゼント企画をして群がったユーザーに『プレゼントあげるよ』口実に案件登録をさせるなんてやり方だったら『は?』って感じる人が大半なわけで、良心的な心を持った人間が続けられるやり方ではありません。

そのため現在はまずブラック寄りのグレーなやり方を教えているのです。

この記事ではその高額コンサルで教えられている方法もアカウント作成からそれぞれの作業ステップを詳しく解説していきます。

Twitterアカウント作成編

まず最初にTwitterアカウント作成です。

この作業の大まかな流れとしましては、

✔️Twitterアカウントを4~6つ作成
✔️各アカウントに異なるジャンル選定をする
✔️各アカウント1日50~100を目安にフォロー作業をする
✔️各アカウントでジャンルに沿ったツイートを1日1ツイートする

上記の作業を行なっていきます。

※注意点として現状Twitterの規制はかなり厳しくなっています。

例えば、

✔️短時間で大量にアカウントを作成
✔️短時間で大量フォロー又はアンフォローする
✔️短時間で大量ツイート
✔️DMの大量送信

これらの行為を行うとアカウントロックがかかったり、最悪アカウントが即凍結されるなどのペナルティー対象になります。

アカウントロックはすぐに解除できますが、一度凍結などの重いペナルティーをもらうとアカウント凍結はもちろん端末IPアドレスが汚れて今後新規でアカウントを作りづらくなる可能性が高くなるので注意しましょう。

そのため最初に5つ以上アカウントを作成する場合は、一定時間または1日おきにアカウント作成したり、1つの端末にアカウントを入れすぎないなど、できる範囲で凍結対策をする必要性があります。

アカウントを作るために必要なもの

Twitterのアカウントを作成するために必要なものは

✔️アカウント分のメールアドレス
✔️認証用の電話番号

上記の2つです。

メールアドレスは適当なもので問題ないので、GmailやYahoo!メール等のフリーメールアドレスを活用しましょう。

※注意点 メールアドレスは1つで複数のアカウントに使うことも可能ですが、万が一1つのアカウントが凍結した場合に連鎖凍結などをもらうリスクがあります。


認証用の電話番号はTwitterアカウントを運用する上で必ず必須になります。

Twitterは規制が厳しくアカウントロックや凍結があると書きましたが、アカウントロックに関しては普通にTwitterを使っていても頻繁に起こる現象です。

そしてこのアカウントロックを解除するのにアカウント作成時に登録した認証用の電話番号でのSMS認証や音声認証が必要になるので、アカウントロックがかかってもすぐにロック解除できるように認証用の電話番号は必ず用意しておきましょう。
普段使っているスマホの電話番号で問題ないです。

この認証ができないとロックが解除できずにそのままアカウントが使えなくなってしまったり、Twitterに直接問い合わせて解除してもらうなど手間がかかります。

初期段階のアカウント育成のやり方

アカウントを複数作成したら、次は各アカウントにある程度フォロワーを集める作業になります。

もちろん作成した段階でいきなりプレゼント企画ツイートをしてフォロー&RTでフォロワーを獲得していくのもアリですが、作成したばかりのアカウントでは反応が薄いと思います。

そのためまずはある程度各アカウントにフォロワーを集めます。

やり方としてはまず各アカウントに自分自身が発信しやすい分野の異なるジャンルを選定。(ゲーム、スポーツ、趣味、アイドル、ペットなど)
そのジャンルに特化したアカウントを作成します。
⬆︎この辺りは何でも構いません。
ただしあまりマニアックな分野よりも流行りやファン層が高いジャンルがより望ましいです。

Twitterの大きな特徴としてアカウント名やプロフィールを見るだけでそのユーザーの属性が非常にわかりやすいです。


〇〇@モンスト垢
〇〇@鬼滅垢
〇〇@日向坂応援垢
〇〇@フォートナイト

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このようにアカウント名やプロフィールに各ジャンルのキーワードなどを入れることで同ジャンルのユーザーからのフォローバック率が上がったり、検索からあなたのアカウントがヒットし見つけてもらえる。

またアカウント名の最後に『相互フォロー』を入れることで相互フォローを希望するユーザーからのフォローも獲得しやすくなります。

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※注意点 全てのアカウント同じジャンルで育成するのはやめましょう。
各アカウント異なるジャンルで育成していくのはできる限りアカウント毎のフォロワーの中身が被らないようにするため。
またアカウント毎にジャンルを分けて運用することでツイートする内容やフォロー対象のユーザーを絞ることができ、各アカウント運用がしやすくなります。

フォロー作業のやり方

フォロー作業は各アカウント1日50~100を目安に行なっていきます。

※注意点 Twitterはアカウント毎に1日にフォローできる上限が違います。
端末IPアドレスからの約
1時間あたりのアカウントの行動量(フォローした数など)を見られています。
初期段階は20〜30フォローしたら、時間を空けてからフォロー再開するなど慎重に行うこと

1日のフォロー数上限に達すると『これ以上フォローできません』の表示が出たり

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又はアカウントロックがかかる場合もありますが、どちらも時間を空けることで解決します。

アカウント毎のフォロー数上限は明確な数値は不明ですが、そのアカウントのフォロー数:フォロワー数の比率によって大体決められています。

そのため初期段階ではあまり多くのフォロー作業はできないことを頭に入れておきましょう。
フォロワーが増えていくにつれて1日にたくさんフォロー作業ができるイメージ。

フォローする対象の探し方

フォローするユーザーですが、闇雲にフォローしていくわけではありません。

適当にフォローしてもフォローバック率も低く、Twitterには捨て垢など既に放置されているアカウントも多いので効率よくフォロワーを集めるためにはフォローする対象も重要になってきます。

フォロー対象の見つけ方はまず各アカウントで決めたジャンルのキーワードをTwitter内で検索します。

ここでは先ほどのモンスト垢で例えます。

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アカウントのジャンルが『モンスト』なのでそのままTwitterの検索内に『モンスト』と入れて検索をかけます。

名称未設定のデザイン

検索をかけるとTwitterは

✔️話題のツイート
✔️最新
✔️アカウント
✔️画像
✔️動画

名称未設定のデザイン (2)

上記の項目からさらに関連したツイートを絞ることができます。

例えば『モンスト』と検索して項目を『最新』にすると『モンスト』関連で一番最近呟かれたツイートだけを見ることができます。

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そしてフォローする対象を探し方としてジャンル関連のキーワードでTwitter内で検索したらそのキーワードの『話題のツイート』を見ます。

『話題のツイート』とはそのキーワードで最近いいね又はRTがたくさんされているツイート。いわゆるバズっているツイートだけを表示できます。

先ほどのキーワード『モンスト』の話題のツイートを見ると約6時間前に呟かれたモンスト公式アカウントのツイートが一番上に出てきました。

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6時間前に呟かれたツイートでRT数36,いいね数331も入っていますね!

そしてこのモンスト公式ツイートの『いいね欄』をクリックするとこのモンスト公式のツイートにいいねを押した331人のユーザーを見ることができます。

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6時間前のツイートに『いいね』を押しているこの331人のユーザーは、6時間前のツイートに反応しているということなので、今でも積極的にTwitterを活用していることがわかります。
つまり捨てアカウントである可能性が限りなく低いということです。

しかもモンスト関連のツイートに反応しているので、モンストに興味のあるユーザーであることがわかると思います。

✔️ジャンル関連のキーワードでTwitter内で検索
⬇︎
✔️『話題のツイート』でいいね又はRTがたくさんあるツイートを探す
⬇︎
✔️そのツイートのいいね欄やRT欄のユーザーをフォロー

フォローする対象はこうした今でもTwitterを活用しているアクティブユーザーをフォローしていきましょう。

フォロー管理アプリで適度にフォロー解除しよう

ジャンルに合ったアクティブユーザーをフォローしていく中で
当たり前ですが、フォローを返してくれるユーザーもいれば、フォローを返してくれないユーザーも出てきます。

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お互いフォローし合っているユーザーは良いですが、こちらが一方的にフォローしたままのユーザーがどんどん溜まってしまうので、こちらが一方的にフォローしたままのユーザーへのフォローは外すのが望ましいです。

そこで便利なアプリが『フォロー管理アプリ』

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こちらは無料でTwitterアカウント毎に提携してこちらが一方的にフォローしたままのユーザーを1タップでフォロー解除できる便利なアプリです。

フォロー数とフォロワーの比率が極端に偏らないように3日に一度くらいの頻度でこちらのアプリを使ってフォロワーの間引きを行いましょう。

アンドロイドの方はアプリが違うので下記になります。

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【プレゼント企画】集客ノウハウ実践編

Twitterの各アカウントがある程度育ってきた段階で集客作業へ入ります。

と言ってもただのプレゼント企画です。
最近ではプレゼントキャンペーンなどと呼んだりもします。

集客ノウハウの流れ

プレゼント企画ツイート
(フォロー&RTを集める)
⬇︎
紹介案件のPRツイート
(ポイントサイトなど無料案件)
⬇︎
案件PRを見たユーザーが自発的に登録
⬇︎
収益発生。

参考にできるアカウントの画像を載せます。

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プレゼント企画の目的はアカウントの媒体力や影響力を上げていくのが大きな狙いです。
『応募方法がフォロー&RT』になっているから上手くいけばどんどんフォロワーも増え拡散されていきます。
これを繰り返すだけで長い目で見ればかなりの影響力を持ったアカウントを育成できるものだと分かると思います。

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このプレゼント企画(集客)に加えて紹介したい案件(無料案件、ポイントサイト、アプリなど)のPRツイートをして集まったユーザーをサイトへ流入させたり、案件へ誘導して成約を獲得するのがこのノウハウのゴールです。

例えば上記は昔から存在する有名なアカウントですが、
このアカウントが何を行なっているかわかりますか?

こちらのアカウントのタイムラインを見るとただただプレゼント企画しているのではなく、ギフトカードなどのプレゼント企画をしながらポイントサイトへの登録を促しているのが分かると思います。

アマゾンギフトなどのギフトカードでプレゼント企画ツイートで集客しながらポイントサイトのPRツイート『このポイントサイトでお小遣い稼ぎができるよ』『新規登録するだけで500円分のポイントが貰えるよ』等のPRツイートを加えることで、プレゼント企画によって集まったユーザー(お客さん)の何人かがPRツイートを見て『ちょっと気になるから登録してみよう!』と登録が入る感じです。

プレゼント企画ツイートをしよう

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上記は1つの例ツイートになります。
Twitterユーザーに需要がありそうな商品やグッズ、ギフトカードをプレゼント企画として発信。

応募条件として必ずフォロー&RTを記載しましょう。

フォロー&RTで新規ユーザーの獲得やアカウントの媒体力、影響力をあげるのが目的です。

プレゼント企画の内容は?

プレゼント企画の内容の商品は

✔️iTunesカード
✔️Googleplayカード
✔️Amazonギフト
✔️電子ギフト

など実際プレゼントする際にDM内のやり取りで受け渡しができるものが望ましいです。

※注意点 実際にプレゼントをしていないアカウントもたくさんありますが、当選者が極端に発表されないアカウントは信用や信ぴょう性に欠けてユーザーがどんどん離れていきます。
絶対にプレゼントする必要もありませんが、長期的にアカウントを伸ばしていく場合はプレゼント代はこの手法を行なっていく上での必要経費と割り切ってプレゼントすることをオススメします。

プレゼントする場合は相手のユーザーに当選ツイートを必ずしてもらい、当選ツイートをRTしたり、いいねを押して自身のアカウントのいいね欄に残しておくと実績として残り信ぴょう性が上がります。

プレゼントの入手先

電子ギフト系の入手先としては、最近は多くのアプリがあるのでそちらを利用するのが簡単に入手できます。

スタバのドリンクチケットやサーティーワン、ミスドその他様々なお店で使える電子ギフトが購入できるアプリ。

giftee

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ポチッとギフト

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上記の2つは電子ギフトを入手する上で大変便利!

AmazonギフトはAmazonサイトから少額から入手することができます。

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Eメールタイプのものを選択しましょう。

iTunesカード等はSoftBankやdocomo、auなど各キャリアの公式サイトから500円と安価で入手できます。

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PRツイートをしよう

プレゼント企画ツイートをして集客、拡散を促したら案件のPRツイートをして成約や登録を目指していきます。

ポイントサイトのPRツイートなら

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できるだけ登録してもらえるようにするポイントは、登録することで『こんなメリットがあるよ!』と登録することでユーザー側が得られるメリットを簡潔に記載すること。

上記のPRツイートは『ECナビに登録して初回交換するだけでAmazonギフト1000円分貰えるよ』とメリットをしっかり伝えて発信しています。

Amazonギフトなどでプレゼント企画して集客していたら何名かのユーザーが『Amazonギフト欲しいからやろうかな?』みたいな感じで登録してくれそうですよね。

このようなユーザー側が案件に登録することで得られるメリットをわかりやすく伝えるような内容がPRツイートでは効果的です。

PRツイートで紹介する案件

PRツイートで紹介する案件は主に、

✔️ポイントサイト
✔️ゲームアプリなどの無料登録で成果発生案件など

無料登録や無料インストールが成果地点の案件がメインになります。

基本的にPRツイートで紹介する案件は何でも構いませんが、物販系のアフィリエイト案件やユーザー側がお金を支払うような案件は成約には繋がりにくくなります。

お金を払う以上、ユーザーは本当に必要なものにしかお金を払いません。

当たり前ですが、仮にPRツイートでAmazonの商品や化粧水などの有料な案件をPRツイートしても本当にその化粧水をお金を払って購入して使ってみたいと思うユーザーしか絶対に買ってくれません。
商品の金額が高額になればなるほど成約には繋がりにくいでしょう。

無料登録で良いポイントサイトや無料案件だからこそ『ちょっとやってみようかな?』感覚で登録してもらえるので成約に繋がりやすいのです。

登録すべきポイントサイト

初心者の方は手軽にできるポイントサイトをPRしていくことをオススメします。

ポイントサイトは登録するだけでそれぞれに『お友達紹介URL』が発行されるので、簡単に紹介していくことができます。

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各自貰えるこの紹介URLをPRツイートにコピペしてそのURLからポイントサイトに登録されれば成約です。

おすすめポイントサイト

✔️ちょびリッチ
✔️モッピー
✔️ポイぷる
✔️ポイントインカム

他にもポイントサイトはたくさんあるので登録しておくと紹介できる案件の幅が広がります。

RTを伸ばすコツ

SNSアフィリエイトで稼ぐコツはいかにプレゼント企画でRT(拡散)されるかがポイントです。

そこでプレゼント企画でRTを伸ばすコツをいくつか解説します。

1 ハッシュタグを活用する。

ハッシュタグをツイートに加えることで単純に求めているユーザーや検索に自分のツイートが見つけられやすくなります。


#iTunesカード
#プレゼント企画
#懸賞

プレゼント企画内容に関連するキーワードはハッシュタグでツイートに加えましょう。

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2 画像を加工する。

プレゼント企画に使用する画像は拾い画像をそのまま何枚か載せるよりも加工して1枚にまとめる、文字入れをするなどひと手間加えたほうが反応がよくなります。

良い例

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画像加工で使うツールは初心者でも簡単に使える無料なもので十分ですが、
おすすめは『canva』という無料デザインツールです。

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集客方法を物販などに応用できる

プレゼント企画を利用した集客方法は物販など他のビジネスにも応用することが可能です。

上手く利用しているアカウントを紹介します。

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プレゼント企画で洋服に興味があるユーザー(お客さん)を集客しながら
⬇︎

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PRツイートとして新作案内や『こんな商品もあるよ』と自身のショップで扱っている色んな商品を上手く宣伝していますね。

このように物販などに応用ができるので、物販を行なっている方やご自身でハンドメイド商品などのネットショップを運営している方は集客方法の1つとして使えると思います。

SNSアフィリエイトは稼げるのか?

実際にSNSアフィリエイト高額コンサルで教えられているやり方、ノウハウを書きましたが、果たしてこのやり方で稼げるのかというと、

上手く稼げて数百円〜数千円。

理由としてはまずプレゼント企画で継続してRTを集めるのは難しい点。

プレゼント企画をしているアカウントを見るとRT数が1000とか1万とかバズっている企画を見ると思いますが、誰でもこのような数字を稼げるわけではありません。

元から影響力のある大きなアカウントを持っている又はインフルエンサーの方ならある程度まとまった数字を稼げるかもしれませんが、初心者がただプレゼント企画を真似たところでRT数は稼げません。

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プレゼント企画で大きくRT数を稼いでいる有名なアカウントがAmazonギフトでRT数稼いでいるから自分も同じようにAmazonギフトで内容も文面も全く同じでプレゼント企画を行えば同じようにできると思っている方は大きな間違いです。

アカウントのフォロワー数の母数が違うのは当たり前ですが、何よりアカウント自体の信頼性や信ぴょう性、今までのプレゼント企画を行なってきた実績があなたのアカウントにはないから。

単発でRT数を稼ごうと思えば、現金プレゼントや今ならPS5などインパクトのある内容で行えば稼げるかも知れませんが、こうした現実味のない内容は継続性がないのでアカウントの命も短命です。

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毎回バズらせるプレゼント企画を行う工夫やアカウント運営のセンス、信頼を積み上げる継続力がないと収益化は難しい。

つまり再現性はかなり低いということです。

プレゼント企画自体に良いイメージがない

✔️実際にプレゼントをしないアカウント
✔️LINE公式アカウントに誘導するアカウント
✔️サイト登録を促すアカウント

プレゼント企画を行なっているアカウントの目的は様々ですが、8割くらいはこうした詐欺アカウントで溢れています。

信ぴょう性があるのは有名な前澤社長や青汁王子、大物YouTuberをはじめとするインフルエンサーや大手企業の公式アカウントが行なっているプレゼント企画くらい。

そのため参加するユーザーの警戒心はかなり高く、
実際にしっかりプレゼントをしている真っ当なアカウントであるという判断材料がなければ参加すらしない(フォロー&RTされない)

詐欺プレゼント企画に何度も参加するほどユーザーもバカではありません。どこの誰かわからない得体の知れないアカウントがやっているプレゼント企画ならなおさらです。

加えて今はTwitterプレゼント企画の実態をメディアが取り上げたり、YouTube動画のネタにされたりと認知されているため、こうした情報がどんどん出回り浸透するほどこれから参入する後発組はやりづらくなります。

実際Twitterに溢れるプレゼント企画アカウントを見て見ると参入したけど大してRTも稼げず挫折してしまったのか発信を辞めてしまったアカウントの残骸がたくさん存在しますしね(笑)

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経費がかかる

プレゼント企画アカウントを伸ばしていくためにはアカウントへの信頼を獲得していくために実際にプレゼント内容の品(iTunesカード、Amazonギフトなど)を当選ユーザーにプレゼントする必要があるので当然経費がかかります。

プレゼント企画してユーザーを集めて、RTもされて案件登録もたくさんしてもらって収益が十分発生すればプラスになりますが、プレゼント企画をして全く成果が上がらなければどんどんマイナスになっていきます。

そのためSNSアフィリエイトはTwitterなどメインで使うツールは無料で誰でも始められる反面、プレゼント企画の品を十分に用意できる資金がない人には向かない手法だと思います。

案件の取り合いになる

基本的にポイントサイトや無料登録系の案件は新規ユーザーを獲得しないと成果には繋がりません。

ポイントサイトでいうと過去に登録していない新しいユーザーです。

無料登録系の案件は重複したユーザーが登録しても無効扱いになり、成果には繋がらないのです。

つまりみんながプレゼント企画をしてポイントサイトなどをPRすれば新規ユーザー(お客さん)の取り合いになるわけです。

すでに大きなアカウントでRTをたくさん稼げてPRツイートを実践しているアカウントがたくさんある以上、今後新規で参入する人ほど不利になります。

もちろんASPなどに登録して無料登録系でブルーオーシャンな案件を探すのもアリですが、基本的にASPはある程度実績や信頼がないとアフィリエイターに案件を十分に解放してくれないので初心者には厳しいです。

まとめ

実際プレゼント企画は簡単そうで実際やって見ると全然反応がなかったり、PRしても案件登録が全くされなかったりとこのやり方で十分な収益を継続的に発生させるのはかなり難しいです。

そのためこのSNSアフィリエイトのやり方でアフィリエイトを行うのはおすすめしませんが、アフィリエイト以外でビジネスを行なっている方や物販の商品をPRしたり、サービスを広めたりと幅広い活用ができると思います。

単純にTwitterのフォロワーを増やしたい方やブログやサイトへのアクセス、一時的に自分のアカウントに注目を集めたいという方も一つの有効な手段になり得ます。

そしてSNSアフィリエイトの高額コンサルで教えられているノウハウややり方を公開しましたが、最後に伝えたいのは巷に溢れている『副業教えます』『稼ぎ方教えます』『コンサルします』の内容は大体この程度の内容だということです。

この記事の内容を読んで数十万、数百万の価値を感じる方はいませんよね?

私はせいぜい高くても300円くらい払って読めたなら良いなと感じます。

こうした副業教えますやコンサル系はまず詐欺だと思って間違い無いです。

今の時代、何か副業を始めるのに高額な商材やコンサルは必要はありません。
情報を得るならネット上やSNSをはじめYouTubeで有益な情報を無料で得ることができます。

焦って色々手を出すとこの記事で書いたような数百円程度の情報を数百万で買わされる羽目になります。
特にこれから副業を始めようと考えている副業初心者の方々はネットやSNS上にこうした悪質な詐欺師がたくさん潜んでいるので気をつけてください。


SNSアフィリエイト。及び集客特化型アフィリエイトは高額コンサルとして販売してTwitterでプレゼント企画を行いユーザーを釣って無料案件登録を促す(インセンティブ)規約違反な手法です。 騙されないように気をつけましょう!