見出し画像

片山さゆ里さんに書いて頂いたライナーノーツが、1週間無料で読めます。

「お酒が飲める人達へ」トレーラー第二弾、解禁しました。

ライナーノーツ筆者の"???さん"は、片山さゆ里さんでした。
数年前に、共通の友人のSNSでのやり取りがきっかけで知ったシンガーさんです。
何度かお会いした事はありますが、ライブでの共演は未だに叶っていません。
でも、ある意味今回のライナーノーツはさゆゆ(片山さゆ里さんの愛称)との対バンだと思っています。
なぜ、僕が彼女に今回の依頼を出したのか、その理由は実際にライナーノーツをお読み頂く事で実感してもらえると思います。
僕が今回の曲のリリックやセルフライナーノーツでも埋めきれなかった部分を、見事に綺麗に埋めてくれました。


「お酒が飲める人達へ」は、7月25〜31日までの一週間、このnoteで完全無料公開を実施します。
・曲(全編)
・ジャケット
・リリック
・少年(しょーや)のセルフライナーノーツ
・片山さゆ里さんによるライナーノーツ
・スマホ用壁紙プレゼント付きの匿名アンケート
これら全てを無料でお楽しみ頂けます。
8月1日以降、曲は配信サービスにて、リリックやライナーノーツ等は一纏めにしてnoteの有料記事として販売します。
※無料公開から有料化に伴う内容の追加・変更は一切御座いません。無料公開時と全く同じ内容を販売します※


トレーラーはあと1つ控えています。
次回は、とある企画についてお知らせします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?