見出し画像

返報性の原理。

7月18日。

3年生以下のトレーニング。


奪われないこと、身体の使い方。
絶対に奪ってやる、奪い返してやるの気持ち。



色々と、技術、戦術もあるけど

今日はとことん、気持ちの話。



想いが技術を超える。



そんなことを目指して。



目の色が変わってる選手もいて、良くなってました🙋‍♂️






そんな今日は、、、



連絡の話。



別に、特定の個人を批判しているわけではありません。

悪しからず。



色んなことで、色んな人に連絡を取るのですが



もちろん、色んな事情があって

返ってくるスピードが違ったりはしますが


内容の丁寧さも違いがあって。



それって、いつまでに分かったほうが良いとかある?

って気遣いの一文があったり


これはどう?

とアドバイスをくれたり


頑張ってください!応援してます!

って、背中をわざわざ押してくれたり🙇‍♂️



そういう人には

やっぱ何か力になりたいな!って思います。



返報性の原理が働きます。



やっぱ、出さないと入ってこないですね😎






どんどん、出していこう。




有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?