見出し画像

僕なりに。

2月7日。

チームはオフ。




朝から夜までジムで働いてました。




色んな人がいますよね。

なんか、これよく描いてる気がしますが、、、笑




周りの人の良さをどう引き出せるか。

が僕の今日の学びでした。



この人はこういう特徴があるから

これを活かすには??

がやっぱり大事な気がして

それって、何かで縛り付けるよりも僕的に大事で

長所を生かすことを優先しながら、短所は消せたら良いよね?

みたいな感じなのかな。

もちろん、個人としては短所と向き合うことも大事なのですが。

人生、短所と向き合いすぎてる時間はそんなにない気がして

それなら、長所や、好きなことをとことん追求し続けた方が良いんじゃね?って。

頭ではわかっていても

結局、気づくと組織に合わせすぎたり、出る杭は打たれたり、、、

だから、子供たちにはありのままでギュンギュン行って欲しいな。

もちろん、人としての大事なことは伝えながらやけど。

けど、やっぱ引き出せる人になりたい。






なんてことを思いました。





来月の3月で、働かせて頂いている

ジムのスタッフがめちゃくちゃ入れ替わる中で

色んな別れと出会いが入り乱れてる最近ですが、、、




みんな自分らしさを大事にしていきたいよね。




迷惑をかけまくってますが



僕も僕なりに生きていこう。




あざした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?