見出し画像

クラブユーストーナメント3回戦。

4月27日。

朝からU15のクラブユーストーナメント3回戦、夕方からU13のトレーニングマッチ。


朝からの方は、、、

秋にもクラブユースで試合をさせて頂いて、完敗した相手。

そのリベンジや!!

かと思いましたが

またもや、完敗。


得点のチャンスはありましたが

決めきれなかったし

何より、守備は完全にやられてて、攻撃も上手くいかないことが多くて。



サッカー的な要素ももちろん、あるし

色んな要因があるんだろうけど



やる前からやられてた感もあったんかな。



俺らはあいつらを食ってやる🔥

の感じは薄かった。


俺の方が上手いからな?

の雰囲気もなかった。



悪い意味でリスペクトしすぎてたのかも。



けど、これもサッカー人生においての通過点だし


クラブユーストーナメントも敗者戦に回ってまだ続くので



これを活かして。



度胸。



大事やな。




夕方からの方は、、、

1日の中で、また良くなっていたU13でした🙋‍♂️



最初は中2まじりの相手に苦戦していましたが


途中から、アジャストしてました。



4月〜チームとして進み始めて

中1だけじゃなくて、6年生も入ってくれていて

チームとして色、武器も少しずつ出てきてて

昨日は攻撃で、よりその武器が生きるシーンが多くて。



ほんとまだまだ個人もチームとしても良くなるな〜と思わされます。



何よりみんな良い顔でサッカーしてるよな🤩






また、良くなっていこうー!



あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?