見出し画像

誰も見ていない時。

7月19日。

4年〜6年生のトレーニング。


リフティング歩き。
身体の使い方。
ボールがない時に何を考えるか。
離れる、寄る。



今日は離れる、寄るをテーマに。



どうなってるから、離れるのか。
どうなりそうやから、離れるのか。

はたまた、寄るのか。


他にも、抜けるものあるし、止まるもあるし、、、



ボールがない時の話を。



少しずつ良くなってました🙋‍♂️



やっぱり、毎日目標を何か持って取り組んでる選手は毎日何かを持って帰ってそうで。



ただただ来てるだけやと、持って帰ってなかったり、、、


そもそも、何か持って帰ろうとすらしてなかったり、、、







ただ、日々のトレーニングでベストを出すのは当たり前で

より大切なのは

誰も見ていない時。


そこでの振る舞いが本心な気がして。



誰も見ていなくても、ゴミを拾う人はココロからゴミを拾おうとしてると思う。


誰も見ていなくても、練習する人はココロから上手くなりたいんやろなって思う。




だから、誰も見てない時の自分を振り返ってみて

と伝えました。



自戒を込めて。





戦う中に、闘う、楽しむ。





はたまた



闘う中に、戦う、楽しむ。





夏休みも始まるし



より一層良くなっていこう!






有難うございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?