見出し画像

子供のため?

5月22日。


チームの活動はオフで、、、


朝から晩までジムで働いて、、、



はい。特にこれといったことはなかったです。笑



スイミングスクールで指導していると


色んなことを感じます。


ほんまにこれ子供達のためにを思ってのことなん?


ってことが多々あったり、


子供は全然その気じゃないのに

親御さんがめちゃくちゃ必死やったり、、、


子供がやりたいようにやるのをサポートしてあげたら良いのにな〜って思います。


しかも、まだ、5歳、6歳の子達やし、、、



周りの他の友達はもうあんな級まで進んでいるのに、うちの子は、、、


って、他者と比べても何もないのに、、、


本人が夢中になれば自ずと進んでいくのにな〜って思います。




まずは何より楽しんで欲しいよな〜。



その先に何かあるんじゃね?


って思います。





僕はサッカーが好きだし、日々常に探求し続けてしまうねんけど


水泳業界にもそんな人はおるのかな、、、



サッカー界はサッカー好きな変な人たちだらけですが、、、笑




あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?