見出し画像

現状。

7月12日。

4年〜6年生のトレーニング。

選手達の現実と僕の理想の中にギャップがあって

そこに対して、ネガティブな感情が出過ぎて

ミスに対しても良いイメージが湧きにくく

反省です。



そもそも、今日のトレーニングは少し難易度を上げて設定してみて

これに対してどうやって挑んでくるかな〜?

と思っていたけど

そこに対して、目をぎらつかせる選手が少なくて。


なんとなくやって、なんとなくミスをして、なんとなくトレーニングを終えて、、、



選手達なりに、何か起こそうと考えてやっていたこともあるのかもやけど

もっとできるんちゃん?

が裏目に出て、、、




僕もそれに対して、モヤモヤしすぎて、、、



その瞬間のベストな判断を下したとは思うのですが

終わってからは反省が色々と浮かんできて。



ただ、

そんな中、1人の6年生の選手が

殻を破っていて、目をぎらつかせて

僕のココロを動かしていました🔥




僕も含めて、またみんなで良くなっていこう。






そんな今日は、、、


先ほどの続きにもなるのですが



選手達の現実と僕の理想の話。




この差がありすぎると、やっぱお互いにとって良くない気がして。




しかも、クラブの選手間の中でも、掲げている理想の差、違いはあるわけで。




寄り添ったり、引っ張ったり、押したり、一緒に走ったり、、、突き飛ばしたり。笑



色んなことが必要やな。と最近思わされます。



でもそれは全部大好きなクラブの選手のため。



それに尽きます。



掲げる理想があるのに、それとは異なる行動を取るのは不思議に思います。


嘘つきじゃない?って。


ほんまはその理想違うんじゃない?って。





本気の人は自然と行動してたり、、、




僕も含めて。








有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?