見出し画像

好奇心。

5月13日。

朝から、U12で大会へ。



普段僕がメインで見させてもらってる選手たちを、今日はクラブの代表のコーチが見てくださり、僕は少し離れて見守る形にしていました。



色んな刺激を受けて選手たちは良くなっていって欲しいな〜って思います。



少し離れて、見ることで

普段は見えなかったことが見えたりも。


そんなこんなも含めて良い時間でした🙋‍♂️



サッカーにワクワクしてるか。



毎日ワクワクしてるか。





僕は毎日ワクワクです。笑




好奇心が人を動かしてるな

と最近思うので



ワクワクの声を聴きながら。




あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?