見出し画像

丸一日オフ。

6月23日。

クラブの活動は丸一日オフ。

久しぶりに日曜日が完全に休みで、、、

知り合いのクラブの練習に参加させてもらお!と思ったら神様のいたずらで天気が悪くて中止で、、、


残念でした。



そっからは、スパイクを買いに。


接客してくださった店員さんが僕と同じ世代の方で指導者もしてるらしくて

話が盛り上がり

オススメのスパイクを🙋‍♂️


久しぶりにミズノに😎



おそらく、小学生以来。


めちゃくちゃフィット感があって

早く履いてサッカーしたいわー!

とサッカー小僧のココロが疼いています。笑




そんな今日は、

合間の時間もユーロを観たり、自分のやりたいことを進めたりと。



ただ、久しぶりにのんびり過ごせたこともあり

身体が回復した気もします。




どうしても、日々追われていると

ココロも身体も疲弊しているような気がして

それをリセットするのも大事やな〜って。

そんな日があるから、また新たにアイデアが浮かんだり、行動できたりもするんかな。



余裕がないとね。




他にも色々気づきがあったんですが


この辺にして、早く寝てユーロに備えます。笑




あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?