見出し画像

福岡遠征2日目

7月23日。

ジュニアユースの福岡遠征2日目。


U15とU13に分かれて25分一本勝負を何本も🔥



僕は主にU13の方を。


ちょっとしたことをあれこれ伝えたりしながら。


ただ、全体的に共通して伝えたのは

守備の奪うこと。


ここ!ってとこを作るし、それを逃さん。


個人でもグループでもチームでも。


それが少しずつ良くなったりもして、奪えるシーンが増えたり。



ただ、この暑さの中どれだけ闘えるか、どう戦うか。


どちらも必要やな〜と思わされます。



今日はチーム全体で一点に留まったので、明日はもっと点取れるように。


破壊しにいこう🙋‍♂️



そんな選手達は今ミーティング中で

どう戦うかを話し合ってます。



チームって良いよね😎




そんな今日は、、、



相方のチームの話。



去年からジュニアユースはとあるチームと試合の時だけ一緒にプレーしていて。


普段の練習はそれぞれのチームでやるけど

試合の時はお互い合わさってやってて。


そんな相方のチームの選手達とさっき一緒に風呂に入ってて



色んな話を。笑


彼らも彼らでめちゃくちゃ良いやつらで、高い目標を持っていて

良い選手で。


大好きな選手達です🙋‍♂️



他のチームじゃできひん経験をさせて貰えてるな〜と思います。




ライバルであり仲間なちょっと不思議な存在。


これからも共に闘って、共に高めていこ🙋‍♂️




有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?