見出し画像

春休み1日目🏋️

3月28日。

今日から4日間はチームが春休み。

チームの活動がありません。



そんな僕の今日は、、、



朝から毎週木曜恒例の己を高める自主練へ🙋‍♂️

チームはオフでも、この集いは相変わらず。笑

いつもやってる広場の隣に遊具があることに気づいて

遊具を活かしてトレーニングも。

公園はジムですね。




良い朝でした🙋‍♂️




そこからは、ジムに行き、スイミングスクール指導をして

終わってからは

ジムのスタッフと一緒に筋トレをして、、、笑



昼間に時間を気にせず筋トレできて、最幸でした🤩



しかも、一緒に鍛える仲間もいて、、、



今日もまた1つ身体が良くなりました〜。




そして、家に帰ってのんびり過ごして

色々溜まっていたやることをやったり、、、




久しぶりに何も予定がない午後でした。




良いリフレッシュができたので



明日からの春休み3日間も思う存分楽しめそうです🤩





さあ、毎日楽しんでいこうー!





あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?