見出し画像

サポートありがとうございました🙇‍♂️

6月22日。

朝からU8の主催大会、昼からU10のトレーニングマッチ。


朝からの方は、、、

バタバタしていて、写真があんまり撮れてないですが、、、


1試合目は何もせずやられて

2試合目、3試合目は魅力的な試合をして、結果も付いてきてました🙋‍♂️



まずは、自分のチームのベストを出せるように。
ユニフォームを着てピッチに立つって?

が大事やなと思わされました。


2試合目、3試合目は観てておもろいな〜ワクワクするな〜って思わされました。


あの手この手で倒そうとする姿はなんか良かったです👍



また、日頃の練習から意識していこう!




昼からの方は、、、

2時間の中で、成長が🙋‍♂️

ボールがない時にどうするか。

パスラインを引く、味方の状態を見て、超えるのか、降りるのか、気を遣うこと。


そこの意識が良くなり、攻撃に幅が出て、自分たちのやりたいことがよりやりやすくなったり。



けど、ベースとして、目の前の試合にベストを出せる選手が多いから

試合をやるごとに良くなってました。


これって、当たり前に思うかもですが

めちゃくちゃ大事だと僕は思います。

公式戦だから、相手がどうだから、勝ってるから、負けてるから、、、に左右されずに。

自分のベストを出せる選手達はすごく魅力的です。


そんな選手達がU10には多くいるので、自ずとその雰囲気に飲まれる選手も🙋‍♂️



今日も、新たに1人の選手がグッと良くなってて

また、新たなヒーローが出てきたな〜って。笑



日替わりで良い選手が出てくるのも強みよな。




また、良くなっていこう!






最近思うのですが




みんななんでもいいから夢を持って欲しいですね。


それは、クラブの選手だけじゃなくて。

ほんまにみんな。


ワクワクしていこう🔥




あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?