見出し画像

言葉。

5月8日。

チームの活動はオフで、、、

久しぶりに朝から夜までジムで働いてました〜。

ゴールデンウィークが明けて、日常がまた戻ってきました。



そんな今日は、、、


言葉の話。


僕は職業柄、人に何かを伝える時によく言葉を使います。


だから、どういう言葉を使うかはめちゃくちゃ大事やし

そもそも意味を知らないと使えなかったり。


はたまた、言葉の意味を違う方向から見ることで新たな発見があったり?も。


僕は今日とあるInstagramの投稿で

うわ、めっちゃ良いやん、その言葉、、、

となりました。


気になる人は僕に直接聞きにきてください。笑


とまあ、内容は置いといて。


何が良いかって

捉え方がめっちゃ良くて。


普段何気なく使っている言葉を違う方向から捉えていて


うわ、そういう考え方、捉え方があったんか、、、と。





やっぱ日々学ぶことをやめたらあかんな。

って思わされます。



選手達が少しでも良くなっていくように。



毎日毎日ほんと少しずつ。



常に今のベストを尽くして👍



あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?