見出し画像

本、読んでます。

7月8日。

5年、4年、3年生数人のトレーニング。

色んなリフティング。
腕の使い方。
パスで逆取るには?



無意識で出来ることを増やして。


自然と腕が出るように。


駆け引きが当たり前になるように。




今日も良くなりました🙋‍♂️



中を攻めたいから外から行くのか。
何も考えずに外から行くのか。
とりあえずずっと中を行くのか。



頭の中も進化して。



思わず、

おーーー!ナイスプレー!!!

が飛び出す回数も増えてきています😏




また、少しずつ積み上げていこう!




そんな今日は、、、


久しぶりの本の紹介コーナーです。




気づきや学びが多過ぎて、書ききれないですが、、、

有難うが最高の報酬。
出会いはご縁。大切にする。
周りの力に生かされていることに気づいて感謝する。
希望が支えになる。



他にも色々あって

なるほど、、、と首がもげそうほど頷きましたが

まだ、体感として入ってきていないモノもあって

けど、どこかで体験して、感じるんやろうな、、、と思いました。



当たり前の反対は有難う。




周りの全てのものに感謝です🙇‍♂️





あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?