見出し画像

3対3!

5月1日。

チームの活動もなくて、ジムの仕事もなくて、、、

久しぶりにほとんどの時間を家で過ごしてました。



そんな中、夜に、、、

3対3のイベントを主催🙋‍♂️


平日のど真ん中の夜に集まって参加してくれたfootball好きのみなさん、ありがとうございました!



普段教えてる中3の選手、チームのOBの高校生、大学生、僕の働いてるジムのアルバイトの後輩、、、

さらに、その仲間達が自分の仲間を誘ってきてくれたり、、、


そこで、え!まって知ってるわ!

って再会があったり。笑

そんなのも含めてめちゃくちゃ良い時間でした🤩



初めての試みなので、どうなるかな、、、と思ってましたが

みんなの協力もあって良い感じに。


ゴールが1つしか使えない。

というアクシデントも

逆に良い感じに😏





3対3、フットサル、8人制、11人制、、、


色んなfootballで遊べる空間をこれからも作りたいな。

と思います。



それも、色んな人たちが混ざりながら。






参加してみたい!って方はどしどしご連絡お待ちしております🙇‍♂️






めちゃくちゃおもろかったけど



やっぱ狭い中で遊ぶのが下手な僕はまだまだ上手くなりそうで。




サッカーとはまた違うおもろさやな。




何歳になっても上手くなるな。






さあ、次は何をして遊ぼうか。





あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?