見出し画像

今年のスローガン

1月1日。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします🙇‍♂️




2024年が始まった!!


と言っても特別変わりはなくて

毎日を大切に過ごしていくしかないな〜と思います。




そんな今日は

朝からジムに筋トレに行って

昼から代表戦を観て

家でのんびり過ごしています。

だいたい、毎年年末年始はこんな感じで

ゆる〜く過ごしています。


その中で、次に動くための準備を進めたりは色々としてて

明日からはまたエンジン全開で動いていこう!

となっております。





特に今年一年の目標!!

とかは今まで立てたことはなかったのですが

今年は昨日も書きましたが

小さなゴールを達成できるように

とは

思います。

そんな小さなゴールは、、、

プロの指導者になること

です。

どういうことかと言いますと、、、

僕の中でプロの定義がありまして

・それだけで生計を立てている。
・探究心を持ち続けている。

これが僕にとってのプロの定義です。

異論はあると思いますが。

探究心は持ち続けていますし、湧いて来るのですが

一体実際にどれだけ学んでるの?感じてるの?となると

まだまだ伸び代だらけで

ここを今年はもっと濃くしていこうと。

更に

一つ目のそれだけで生計を立てている。

に関しては

まだまだなので

サッカーで生きていけるように。

ただ、お金を稼ぐことが目的じゃないのは前提として。

お金は後からついてくると思うので

今すぐに!!とは思っておらず

今年の年末には

変化してるだろうな〜ぐらいで。





他にも事細かくはやりたいことがたくさんあって

あげだすとキリがないので

控えますが

とことんココロの声を聞きながら動こうと思います。






そんな僕の2024年のスローガンは、、、



愛と野心を持って


です❤️‍🔥





さあ、やるぞー!!!





あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?