見出し画像

夏バテ。

7月30日。

朝からU9の大会、昼からU15のリーグ戦。


朝からの方は、、、


序盤元気がなさすぎて、、、



持ってる力を出さずにやられて、、、


途中から少しずつ良くなってきましたが。笑


どれだけうまくてもそれを発揮する心が弱いとね、、、



そして、もっともっと相手を感じれたり、タイミングを図れるように。



伸び代だらけでした🙋‍♂️




昼からの方は、、、

先制して、追いつかれて、ひっくり返されて、追いついて。

そっから、試合も少し落ち着いて、チャンスはあったものの決めきれずに試合終了。



中盤でもう少し落ち着いて球を持てたり動かせたりする選手がいてくれたらなと僕は外から見て思いました。


武器である速攻は良かったし、今のチーム、選手達の武器であるし。


ただ、もう少しコントロールできる時間があれば、、、





あとは、もっと熱く闘う選手が出てきて欲しいな。



相手にとって嫌な選手。



こいつなんか嫌やわ、、、って思わせれるように。






まだまだ続くので切り替えて進んでいこう。









疲労が溜まってるのか、自分がヘボいからなのか


気合いが足りんのか、、、


久しぶりに身体がダメージを受けているので


死ぬほど休みます。




有難うございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?