見出し画像

グッと来そうな選手。

3月4日。

4年生以下のトレーニング。

今日は色々あって、4年生以下全員で。

こうやってみると

4年生はサッカーにのめり込んでいってるし

練習に取り組む感じが変わったよな、、、と思います。

1人の選手は最後のゲームでうまくいかずに

終了後に泣き崩れていました。

そんな彼を見て

まだまだ良くなっていくな、、、

と思うし

彼のプレーを見ても

ちょっと変化があったり、

お、こんな選手になるんちゃん?

が見えて来たりも。

そんな光が見えた凄く良い1日でした🙋‍♂️





そんな今日は、、、

生き方の話。

最近、色んな人と話す機会があって

特に、同世代。や、その前後。

今日もジムで働いている、1つ下の後輩と話をしていました。

やっぱり、お金のことは生きていく上で出てくる悩みよな。

みんながみんな会社に雇われて、、、じゃないし。

どうやったら生み出せるのか。




柔軟に。

色んな人の話も聞きながら。




僕も日々勉強です。




オモロい方に転がっていこう。




あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?