見出し画像

立て込んだ木曜日。

10月3日。

雨天のためトレーニングが休みで、zoomでのオンラインミーティングに🙋‍♂️



僕は3年生以下を。



自分の武器、得意なことは?それをさらに良くしていくには?

をテーマに。


自分の武器って?が思いつかない選手は、仲間から意見をもらったり。


自分の武器を更に磨くには?が思いつかない選手も仲間から意見をもらったり。


そこに、たまに僕がアドバイスしたり。



言葉にして、話すって大切。

自分の言葉を耳でも聞くので、二度情報が入ってくる。





自分のことを客観的にみて、話すのんって意外と難しくて

自分のことをよくわかってないな〜ってことに気づけたりも、したかな?笑



まあ、みんな楽しそうに話したり聞いたり、ボケたり?笑

してくれたんで、良かったです🙋‍♂️



雨でも、やれることあるよな〜





そんな今日は、、、

朝から色々と立て込んでて。



ジムの仕事が平日の中で唯一休みなのですが

そんな木曜日の方が忙しかったり。



でも、自分がやりたいことだったり

やりたいことのやらなあかんことだったりで

充実してました。




そんな中、美容院で中学生の時からお世話になってる店員さんに


「なんか、顔が優しくなりましたね!角が取れたというか、、、しかも、顔痩せました?」

って言われまして。


最近よく痩せた?って言われます。

夏の峠を超えたあたりから。



でも、実際は夏前より体重が増えていて、、、

でも、確かに自分の中でも身体は軽い感じもして

変な感じです。





あと、優しくなったのは、なんでなんだろう、、、



よく笑ってるからなのか、、、笑




周りの人たちに恵まれてる証拠なのかもですね。



では、最後に

最近見つけた素敵な言葉で締めます。



幸せに感謝するのではなく、感謝できることが幸せ。





読んで頂き、有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?