見出し画像

常識を疑う。

2月6日。

中学生のトレーニング。

素直さとがむしゃらさも持ち合わせて欲しいな。

ないものねだりになるのかもやけど、、、

苦手なこと、普段やらないことをやろうとすると

どうしても頭で考えてしまうから

ココロでプレーすることがあまりできなくなってしまうのかな、、、

なんてことを考えながら見たり一緒にプレーしたり。





また、良くなろう!!






そんな今日は、、、

ジムの仕事を休ませて頂いて

映画を観に。

2年ぶり?ぐらいに映画館で映画を観たのですが

めちゃくちゃ良かったです。笑

2時間ぐらい何かに没頭するって

結構難しくて

それができてしまう映画ってすげぇな、、、って。

しかも、その映画一つ一つにメッセージがあって

ココロが動くシーンもあり

これは映画にハマりそうです。笑



またいこーーっと。





常識を疑う。




最近意識していて、、、


普段当たり前に行なっていることを

ほんまに必要?ほんまにやる意味ある?

と問いただしている最中です。



朝起きてジムに行って筋トレするのも

ほんまに朝の方が良いのか?

朝はもう少しゆっくり寝て、昼休みの時に筋トレした方が良いんじゃないか?

と仮説を立てて検証をしたり。



他にも色々と、、、




このような変化を繰り返してると



様々な発見もあったり。




毎日同じように過ごしていると

刺激も少なく

学びも一定な気がして、、、




なので、もう少し常識を疑い続けます。





あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?